ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はもう誰も・・・

レンとイチゴを引き渡したら
今はもう誰もいなくなってしまった・・・

毎日の散歩もないし、いたずらに怒鳴ることもない。
ご飯をテーブルに置いても誰もくすねない。
静かな家、静かな町内。
なんだかなぁ。。。
早く次の子、来ないかなぁ。
犬のいない生活ってこんなに寂しいのね。

あ~つまらない。。。
いなくなったら、あれもこれもとやりたいことが
たくさんあったはずなのに・・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の居ないお疲れ様です。散歩無しでグイグイビール太りまっせ!あー痛い響き・・・・。
で・・・・美鈴が具合悪くなっちゃいました。月曜の夕飯後夜中までに4回吐いて、火曜の朝はささみとかチョット食べ、いつもより少な目のおやつを置き会社へ。休みたかったんですが、なにせ決算なもので・・・さすがの私も休むのは不可能。帰宅すると又吐いていて・・・もう医者はやっていなかったので、今日迎えにきてもらい、採決とか、造影剤を飲ましてます。まだ仕事が終わっていないけどこれから、迎えに行ってきます。
あの美鈴が、食べないし、出さないし、動かないし・・・心配。またご報告します。

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/05 17:42 | URL |

手がかかっても、怒鳴ってていても
そんな生活に慣れているから
その時は面倒だなぁ~なんて思っていても
それが無くなるとポッカリと寂しいね。
また次のわんちゃんくれば忘れちゃうかなぁ~
今の私にもわんこのいない生活は考えられません。

美鈴ちゃんどうしたのかなぁ~
あちこちで不調のわんちゃんいるから
季節の変わり目だから?
お仕事してるとこんな時そばにいられないって辛いですよね~
早く元気になってね。
どうぞお大事に。

| ゆぅみ | 2006/04/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

美鈴ちゃ~ん!

もう病院から戻りましたか?
美鈴ちゃんの様子はいかがでしょうか?
心配です。
普段元気な子が大人しいと、倍心配になります。
何事も無いことを願っていますよ。

| はな&アトム | 2006/04/05 18:13 | URL |

レン君といちごちゃん無事旅だってよかったですね。
でもジューベーママさんワンコを送り出すたびに、軽いペットロス?
ワンコと一度暮らしたらいない生活なんて考えられないですよね~
次の子が来るまでゆっくり休んでくださいね^^

| エルママ | 2006/04/05 23:05 | URL |

旅立ったのですね!

レン君といちごちゃん二人一緒に旅立ったのですね!
いままで賑やかだったのに二人とも一緒に旅立ってしまってジューベーママは寂しいでしょうね。
わんことの暮らしは怒ったり逃げ回る子を追いかけたり大変の事も多いけどやっぱりいないと寂しいと思う。
今も私がPCやるのを阻止し遊んでくれとボールを持ってくるガイがそばにいます。
手はかかるけどかわいいものね~
あと少しで次のやんちゃさんが来るのだから今はリフレッシュと思って頑張ってくださいね!

美鈴ちゃんどうしたんでしょう?
何回も嘔吐するなんて~
お家に置いて出かけるママさんも気が気じゃありませんね~
早く良くなるといいんだけど…
美鈴ちゃんガンバレ!!!

| てるりん | 2006/04/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

しばしのお休み

レンちゃんとイチゴちゃん。
思いのほか早くハッピーロードに行っちゃいましたね。
ぽっかり穴が開いちゃった感じでしょうか。
この貴重な間に、ゆっくりとお体をお休めになって、また新たな気持ちで取り組まれるのもいいかもしれませんよね(*^。^*)
桜も綺麗な時期ですもの♪
ジューベーママさんの活動は、誰にでもできることではないので、しっかり体にはお気をつけられてくださいね(*^_^*)

| poomama | 2006/04/06 10:29 | URL |

ありがとう

朝からメールありがとうございます。とーってもうれしかった。開腹手術は終わり先ほど連絡がありました。腸管に不純物が詰まっていたとの事です。ふー無事で良かった。つまらなくてジューベーちゃんに会いたいのかと、ちょいと心配しました。ジューベーちゃん見守ってね。いつもの病院の本院で手術したので、17時には終わらせ会いに行ってきます。生麦徒歩15分らしい。ジューベーママ何かあったらお助けお願いいたします。
そして心配してくださった方・・・ジューベーママのブログを借りてありがとうございます。きっと近々復活すると思います。
ジューベーママ本当にありがとうございます。

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/06 12:45 | URL |

美鈴ちゃんガンバ!

なんと!手術したんですね。
でも大事に至らず本当に良かったです。
アトムもなんでも口に入れちゃうから気をつけないといけないですね。
まったく、美鈴ちゃんは何を食べちゃったんだろ?
美鈴かぁーさんも心配したでしょ?大変でしたね。
花子ちゃんも相棒がいないと張り合いが無いんじゃないでしょうか。
一日も早い美鈴ちゃんの回復をお祈りします。
美鈴かぁーさん、頑張ってね。

| はな&アトム | 2006/04/06 19:34 | URL |

そっか。。。

レンちゃんもイチゴちゃんも、アンディ君のときと同様、
なんだかあっという間にいなくなっちゃいましたね。
アンディ君のときは引き続きレンちゃんイチゴちゃんが来たものね。
だから。。。私達も寂しくならずにいられたのにね。
次の子はきっとパワフルですよぉ~。
なので。。。今のうちにゆっくり休んでくださいね!

| かおり | 2006/04/06 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/109-ad812bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

