ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディ!

庭を掃除していたら、どでかいうん○の化石が・・・
うっ。これはまぎれもなくアンディくんのものだ!
気が付かなかった場所でうん○していたのか・・・。
ふと懐かしくなった。
そしたら偶然アンディママからのコメントに心が躍る!
なんだか不思議。
元気そうだね。きっと楽しいんだろうな~。
いつか会いに行くからね。
その時君は、覚えているんだろうか?
う~~~~っなんて威嚇しないでね。。。
もうすぐレン君とイチゴちゃんが旅立つ。
お別れはいつも辛いけれど幸せを祈ってるよ。

| アイリッシュセター | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どでかいウン○で懐かしむなんて預かりをしているジューベーママさんならではと思ってしまいました。
きっとジューベーママさんのお家の庭には、歴代の預かりわんこのウン○やらチッチやらの匂いが浸みていて、新しく来たわんこにはワンダーランド!なのでは?
我家では庭のウン○広いには、でっかいトングが活躍してくれます。ウン○を拾いながら「いったい一日に何回ウン○をするんだろう」と考えたりして。
でも、そんなときには注意力散漫になるので時々ウン○をフンズケたりするので、ウン○拾いのときは夫のスニーカーを履いちゃう私です。これは内緒。

| はな&アトム | 2006/03/30 05:59 | URL |

はな&アトムさんへ

すっごい笑っちゃったんです!!!!
ご主人のスニーカー、、、ぶふふっ。

| めぐみ | 2006/03/30 08:06 | URL |

めぐみ様

実は踏んでます。2回ほど。
これも内緒ね。

| はな&アトム | 2006/03/30 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/105-04cc0c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

