ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘う2匹

暖かい春の日の散歩道
どこを見てる?

ん?

背後から誰かがやってきた?
散歩中、人に逢ってもはしゃはしゃとしっぽをふって挨拶する。
レンは、愛想がいい。元気だし。
愛すべき性格。
いちごは、大人だもの少し愛想は足りないが
それでも愛おしいほどの目つきは、やっぱり愛すべき性格。
散歩から帰ってくると、レンがおもちゃで遊んでいた。
う~疲れた


すると、いちごが・・・・
ここから仁義なき戦い。
取り合う2匹の物語


戦いが終わると2匹とも寄り添い爆睡。
戦いの後に


赤目のいちご


寝ているときはかわいいのに、いちごは、少し分離不安?
ハウスに入れ外出するとハウスの中が
うん○とおしっこまみれ・・・。
治そうね、そのくせは・・・。

そーそー、里親さん決定なんだ!
この間の方が2匹とも面倒みてくれるってよ~!
レンがこの間のご夫婦で
いちごが、同居しているお母様か
近くに住んでいる妹さんのどちらかに飼われる予定。
2匹を離すのがかわいそうだからだそうだ。
あ~よかったね。おめでとう!
4月1日以降都合がつけば、お届けすることに。
なんだか寂しいね~。といつものことながら。


| ビーグル | 16:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エーおめでとうございます!

良かったですね・・・2犬一緒ですか。早い決定おめでとうございます。2犬ともかわいいモンね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/27 16:29 | URL |

やったね!いちごちゃん、レン君

2匹揃ってとは!いちごちゃん、レン君は淋しくないね。良かったね。
仲良く、幸せになるんだよ。

ジューベーママさん、ご苦労様でした。
まだ数日ありますが、一緒に旅立って行けるなんて本当に良かったです。願っていた通りですものね。
ただ、一度に2匹いなくなってしまうのはジューベーママさんには淋しいことかと…。
が、まさか、既に次のワンが決まっていたりします?
もし、一人で淋しくしているようでしたら、アトムを出張させましょう。お気軽にお申し出下さーい。

| はな&アトム | 2006/03/27 17:43 | URL |

美鈴かぁーさんへ

どうもありがとさんです。
レンといちごを連れて遊びに行こうかと
思っていたのになぁ。。。
でも、里親さんが品川の方だから
美鈴かぁーさんと近いかもね。
預かった犬達にまた再会できるといいなぁ。
そんな再会パーティもあってもいいかもね~?

| ジューベーママ | 2006/03/27 19:05 | URL |

はな&アトムさんへ

う・・・。アトム君ですか・・・
ふふふふ・・・いいかもしれないですね。
遊び大好き!食欲旺盛!なアトムくん。
かわい~もんね~。
でも来たら、離しませんよ!!!!
渡さないから~~~!!!
ところで、次の犬は、黒ラブの予定です。
う~ハイパーな犬が続く・・・。

| ジューベーママ | 2006/03/27 19:09 | URL |

里親会発足・・・できたらなぁ。

とにかくめでたい!!!
でも、、さ、さ、、さ、さ、さみしーーーっ!!!!
もし、売れ残ったら(笑)我が家で引き取りたいなぁ、
なんて思っていました。
獣医さんいわく、「多頭で飼ったほうが
犬にとっては幸せなんだよね」とのこと。
ビーグルはこれまた多頭飼いに適しているというし
いつかは。。。と目論んでいます。
さてさて、里親会発足できたらいいですねーーー。
そういう会を設けていらっしゃる会もあるのですから
是非とも・・・。無理かな???
じゃ、せめて、「ジューベーママの元預かりっ子達オフ会」
っていうのはどうでしょう??

| めぐみ | 2006/03/27 22:09 | URL |

2匹とも引き取ってもらえてよかったですね。
せっかく仲良くなったんだから、これからも近く(か一緒)に住めるのはいいですよね。
ジューベーママさんお疲れ様でした。
次は黒ラブちゃんですか。またブログが楽しみです。

| マイノ | 2006/03/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

イチゴちゃんとレンクンの里親さんは品川ですか。ジューベーママはお見送りに行くの?そうだとしたら、都合があえば、我家の美鈴に会いにこない?

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/28 09:26 | URL |

預かりっ子達のオフ会

できればいいですね~。
楽しそうです。
多頭は犬の面白い姿とか見られて
いいなぁと思いますよ。
でも大変さは言うまでもなく・・・。
2頭いっぺんはうれしいけれど
確かに寂しいです。
でも彼らが幸せになれれば。

| ジューベーママ | 2006/03/28 17:52 | URL |

マイノさんへ

ありがとうございます。
今度は黒ラブらしいので
ちょっと心配・・・。
落ち着きのないラブらしい?子なのだそうです。
アンディでがんばったんだから
大丈夫よ!と胴元さんに言われたけれど・・・。
また全然違う性格だものね~。
まぁ、いいっか。

| ジューベーママ | 2006/03/28 17:55 | URL |

美鈴かぁーさんへ

時間が合えばいいですね~。
でも平日になりそうなのですよ。
すると私は行けないかも・・・?
平日だとかぁーさんも当然ムリですものね。
きっとそのうち遊びにいかせてもらいまっせ!
その節はビールでも持っていきましょう。。。

| ジューベーママ | 2006/03/28 17:58 | URL |

おめでとう!いちごちゃん れんくん

お疲れさまでした。同じところに決まってよかったですね。アンディもとても元気で朝はパパと夕方は私と散歩しています。沢山のお友達と狭山湖畔や多摩湖畔で遊んでいます。桜も咲き始めうきうきしてます。今度湖畔で会いましょう 楽しみにしています。30日狂犬病の予防注射にいってきます。おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。

| アンディママ | 2006/03/29 11:44 | URL |

おめでとうございます

久しぶりに覗いてみたら、里親さんが決まったとのこと!
それも二頭同時なんて!!! よかったです♪
仲良いいちごちゃんとレン君。
ジューベーママの元で知り合って、仲良しになって、
ずっと一緒にいられるのですね!
寂しくなるけど、おめでたいのだから、
笑顔で送り出してあげないといけないですね!
ジューベーママさん。いつもありがとう♪

| かおり | 2006/03/30 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/103-a1f41a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

