ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

今年から預かり日記を始めました。
我が家の愛犬、ジューベーが12月17日胃ねんてんにより
10年の生涯を閉じました。アッという間に。。。。
悔やむことは、たくさんあり、いまだに夢にも出てきてはくれないけれど
幸せな10年であったと思いたいです。
友達、身内にみとられ、お葬式をして見送り、今は小さな壺に入り家におります。
飼い主のエゴですが。
これからは、ボランティアとして不幸にも保健所に送られた犬達を
里親が決まるまでのわずかな時間彼らを預かるボランティアをしながら
いろんな犬の生活を日記にして行きたいと考えています。
ジューベーが亡くなってから来た、ミューちゃんです。
ラブラドールレトリバーのミックス犬です。
いるかいないかわからいほどおとなしいのですが、
さすがに、若いです。
人を見ると「すりすり」これは姪が名付けたマウンティングのこと。
もう、すごい!ったらありません。
吠えることもなく、無視しているとおとなしく寝ているのに
わいわい人が騒ごうものなら「すりすり」
でも、いい子です!可愛いですよ!切ないくらいの目をしています。
これから幸せになろうね!!!!!みゅーちゃん


| ミックス | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%83%8F%83%93%83R%92B%82%CC%96%DA%8Ew%82%B9%81I%83n%83b%83s%81%5B%83%8D%81%5B%83h&address=http%3A%2F%2Falona19952005%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

| みんなのプロフィール
| 2006/01/04 14:02 | URL |

こんにちは!ジューベーママさん♪
今年も宜しくお願い致します。
ジューベーくん、残念でした。
私も実家のワンコが死んだ時
夫婦でワンワン泣きました。
ジューベーには会えませんでしたが
我が家に、ジューベーの弟分がおります。
毎日元気にかけまわっています。

ミューちゃん、か、か、かわいい!

これからもちょくちょく覗きに来ます!
リンク貼らせて頂きます♪

| めぐみ | 2006/01/04 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/1-7db18b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

