ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい保護犬、ニーナ

ゲンジが行ってから新しい保護犬がやってきた!
黒ラブミックスの女の子1歳、ニーナ。
人にも犬にもフレンドリー。
犬と一緒にランでも走り回ります。
呼び戻しも効きます。
家ではおとなしい、ちょっとビビリな子です。
特に人が大好きでもうなつっこくかわいいですよー(*^^)v
まだ1歳なのでちょっとはいたずらもしますけどね。



新しい家族を簿手中です!どうかよろしくお願いします。

| ミックス | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキ、脳梗塞再発!入院!

ヒデキが脳梗塞で入院。
ディナーショー中止。
今年いっぱい治療に専念。
と聞いてすごいショックだった。

あんなに身体に気をつけていたのに
再発で入院と聞いて心配やら驚くやらで
わさわさした昨日だった。。。
私がわさわさしてどうするって話しですがね(^_^;


ヒデキ、どうかゆっくり静養してください。
1年かかろうと2年かかろうと
私たちファンはちゃんとあなたの復活を待っています。
またステージで歌う日が来ることを待っております。

40周年これたのも皆さんのおかげだと
コンサートで言ってたけど
こちらこそ歌い続けてくれてありがとうです!
ずっとずっと、ヒデキが好きだぁぁぁぁ。

| ヒデキ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲンジ、新しい家族が見つかりました!

ヒカルに続き、
ゲンジにも新しい家族
見つかりました!

幸せになってねーーー♪私祈ってます♪
シンディもお疲れちゃーーん(^○^)

サンタケ#12441;ンシ#12441;

トナカイシンテ#12441;ィ

シンテ#12441;ィとケ#12441;ンシ#12441;

甘えるケ#12441;ン

いいクリスマスを!!!!!

ざくろの里ドッグランで最後に遊びました!






| 屋久島犬 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決まった子たちの動画集

ショコラの前にわらわらいた犬たち。
あっという間に決まってしまったのでした。
ということで、かわうぃー画像だけをご紹介します。

これは、ミックス犬のサーシャ、4ヶ月。
バックトゥーザフューチャーに出てくるワンコに似ててかわいかった!
もう1匹はヨーキーのアリス。人なつこくて
とってもいい子でしたよーーー!






レン君を預かっていたときのレン君の態度が面白いです!

今は、2頭とも幸せに暮らしています!
めでたしめでたし\(^O^)/


| 保護活動 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル君決定です!

ゲンジの兄弟、ヒカル君、ひとあしお先に
トライアルです。
うおぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!
がんばれ、ゲンさん!
ゲンジくんももうすぐお見合い!


| 屋久島犬 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!ゲンさん!

ゲンジ、今日もこんな風に遊んでいます。
シンディは育児疲れかもね????

| 屋久島犬 | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島の保護犬

ドッグセイバーズの代表が福島へ行ってきました。
以下、代表の報告です。

「先日はたくさんの方々から問い合わせをいただき
皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

投稿させていただきました福島のブリーダーの件ですが、
一昨日福島へ行ってきました。
引き上げてきた犬は5頭。屋久島犬とアメリカンビーグルです。
一時は40頭いたそうですが、全て売れたそうです。

一時はどうなることかと思いましたが、
5頭の保護で一段落できそうです。
ホッとしました。

皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
お陰さまで、犬たちは無事保護し、全員元気にしております。
この子達が全員幸せになってくれる事を願い、これから里親募集を掛けて
いきたいと思います。

色々とお世話になりました。
お声を掛けていただきました皆様、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。心より感謝申し上げます。」

これで福島の件は落ち着きそうですが、景気悪化で保護が増えています。
これからもドックセイバーズを応援していただければ幸いでございます。

とのことで、我が家には、屋久島犬が来ました!
両方とも男の子で4ヶ月だそうです。
新しい家族を募集中です。よろしくお願いします!


| 保護活動 | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ、幸せになります!

ショコラの最後

一昨日、ショコラは新しい家族と巡り会い
無事に我が家から巣立っていきましたーーーー\(^O^)/

ほんとにいい子だものこれから幸せな生活が送れるよ!
元気でねー。キミを忘れないよ。。。

| ミニチュアダックス | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

