ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい預かり犬、ヌーヌー!

金曜日に新しく預かり犬が来たーーーーー♪
ソックス、そっくりの黒ラブミックスの女の子!

名前。。。名前が問題。。。
もうつける名前が思い浮かばないのだ!!!

この犬をじっと観察。
じぃーーーっとしていて動かない。
おとなしい。。。ぬぅーーっとしている。
おっ!そーだ!ヌーヌーだ!!!

ヌーヌーだって犬なんであーーるっ!

今回はヌーヌーのプロモーションビデオ作製!
お散歩もひっぱらないし、いたずらもなし。
控え目な性格でとってもいい子です。今のところね。







| ミックス | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ・カキアンバンガロー

次に宿泊したのが有名なカキアンバンガロー。
日本人が経営しているそうで、とても居心地がよかった。
特にベーカリーが美味しい!!!

カキアンウ#12441;ィラ
私たちはこの右側のヴィラに宿泊。

カキアン朝食
とてもシンプルな朝食。
まんまるパンケーキの旨そうなこと。。。

カキアン朝食02

カキアンハ#12442;ン

1Fはベーカリーショップとイートインできるコーナー。
カキアン店内

カキアンティー
宿泊客にはアフタヌーンティーサービス。
ケーキも美味しかった!!!!


ホテルでゆっくりくつろぐって時間が取れず、
1回だけアフタヌーンティーサービスを受けた。
もっと余裕のあるスケジュールでゆっくりしたいところです。
まるで昔のアイドル並みのスケジュールでしたからね。。。
次に来るときはもう少しゆっくりできますように。。。

| バリ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリのナビ

ハ#12441;リのカーナヒ#12441;

これ、バリクツアーズさんの車のナビです。
まっすぐな1本道。。。
左はお供え物、ちゃんと毎日飾っているそうです。

| バリ | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

