ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい保護犬ソフィー!

新しい保護犬がやってきました。
コーギーの女の子「ソフィー」です。
どうぞよろしくーーーー
おとなしく、ムダ吠えもなし。
人が大好きで撫でられるのが無情の喜びみたいです。
犬ともフレンドリーに挨拶できます。
ハウスでもおとなしくしていられますよー!

ソフィー07

ソフィー01

ソフィー02

ソフィー04

ソフィー06

かわいーでしょ!!!今はちょっとサマーカットにしていますが
伸びてきたらとってもチャーミングなコーギーになることうけあい!

新しい家族、募集中です!

お問い合せはドッグセイバーズネットワークまで。




| コーギー | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソックスのお友達犬

ソックスは散歩で会う犬、会う犬遊べると思うらしく
遊んで攻撃をしかけてくる。。。
それでしつこくするので結果 嫌われます。
それでもめげないソックス君に
いい遊び相手が登場!
秋田犬10ヶ月のまるちゃんです。
まるちゃんはやさしく遊んでくれてました。。。
2頭とも楽しそう\(^O^)/
実はこれ10分以上遊んでいたんです。^_^;
恐るべし体力…

| 犬の話 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.7バリ島にてその6

バリ島の踊り鑑賞。
ウブドでは毎日やってます。
20110713_0523.jpg

20110713_0532.jpg

20110713_0527.jpg

開演前に雨が降ってきたので屋根のある舞台に移りました。

踊り子子供02

この子、子供です。

色っぽい!そして踊りが上手です。
眼力が。。。

踊り子子供03

踊り子子供04

踊り子子供

こちらは大人。
踊り子大人01

踊り子2人

ど迫力

早めに行って席の確保。一番前で鑑賞できました。
ありがとう!バリクツアーズのケンちゃん!!!!

はじめてのカーチャーター利用でしたが、
みなとてもきさくでいい人ばかりでした。
若いときは、そんなお金ももったいないので
クタだけで遊んでいたけど(^_^;
大人ですから海ばかりってのもなにです。。。
使って良かったカーチャーター。

この踊りの帰り道で腹痛・・・。
私だけホテルで休みました(T_T)
ケンちゃんと最後の晩餐ができなかったのが残念ですが。。。
また次回もよろしくー!
と夫に申し伝えた。。。
やっぱり元気な身体でバリ島リベンジ!
Yeah!!!!!!!!







| バリ | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃま、譲渡決定\(^O^)/

決定ララ

ララは譲渡決定となりましたーーー!やっほー!
ご近所さんなのでたまにお散歩で会ったりします。
毎朝、学校へ行く前にお嬢さんがママとララをお散歩しています。
ララはいま幸せを満喫しているようです。
よかったねーララ!

そしてお次に控えしは・・・・
近所の預かりさん宅にいたソックス!
ソックス02

ソックス01

ソックス&シンテ#12441;ィ02

まだ若者なのでシンディに怒られています。
お散歩ではあまりの遊んで攻撃に他の犬もタジタジ…。
人なつこくて甘えん坊。
犬友達の飼い主さんにベターーーっと寄り添う愛嬌の良さ!
笑顔がかわいいミックス犬、ソックス!
オシッコも女の子オシッコでシート率100%!はスゴイ!

ソックス&シンテ#12441;ィ

詳細は、ドッグセイバーズネットワークまで
預かりさんも大募集中だよーーー!





| 保護活動 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララトライアルへ…

募集していた我が家にいたミニピン「ララ」
ただいまトライアル中でーーーす♪
決まってくれることを祈りつつ。。。

ヨーキー、チワワも譲渡決定したそうです!
よかったね!幸せになるんだよーーーーと
言われるまでもなく、今幸せに暮らしているそうです。

そしてまたまた募集中の子!

ウ#12441;ィフ

viff_01.jpg

viff_04.jpg

きゃわゆいでしょぉぉぉぉぉ!
ヴィフと申します。
預かりブログはコチラ↓
僕たちを捨てないで

近所の預かりさんが預かっている2頭!
黒ラブミックス女の子「スージー」
suzy_01.jpg

そして黒ラブミックス男の子「ソックス」
sooks_02.jpg

sooks_01.jpg

新しい飼い主さんを募集していまーーーーすっ!
お問い合せはドッグセイバーズネットワークまで

みんな赤い糸がつながることを祈ってます。




| 保護活動 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護犬の譲渡会のお知らせ

ドッグセイバーズネットワークのお知らせが更新されました!

9_24譲渡会

9月24日土曜日12:00~14:00譲渡会を開催します。

場所は御殿場市民交流センターふじざくら 屋外です。

小型犬から大型犬まで、たくさんのワンコが里親さんを待っています。

ぜひ、ご家族揃ってお越し下さい。

ボランティアさんも随時受け付けております。

皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

| 保護活動 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

