ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブの里親さん募集中!

うちの近所で、飼い主夜逃げの為に取り残された
黒ラブのアンディ君、7才、男の子
今、里親さん募集中です。

画像がありません、ごめんなさい。
でもスリムできれいな顔をしています。

豆柴の子と一緒に取り残されて
がりがりに痩せていたそうです。
柴の子は、近所の方が飼ってくださる事になりました。
が、アンディは、大きいので2匹は無理だということで
現在動物病院でリハビリ中。

室内飼い、去勢手術済み、フィラリア陰性、
ノミ・ダニなしの健康状態良好だそうです。
何度か会いましたが、
7才には思えない元気で明るい子です。

動物病院もいつまでもいられないため、
早めの対処を促されているという事で
どなたか飼いたいと思った方いらっしゃったら
メールフォームにてメールをお待ちしております。

飼えないけど里親さんが見つかるまで
預かってあげてもいいと言う方がいらしゃいましたら
あわせて募集いたします。

アンディにまた暖かな家族を与えてやってください!
どうかよろしくお願いします!!!!

捨てられた理由が切なくて、
いつ自分にふりかかるやもしれず・・・
この不況は、言葉を言えぬ犬猫達も被害を被っています。
悲しいね。。。。

どうか、どうかよろしく。。。。

また何か動きがあったらご報告いたします。

ブログをお持ちの方、このアンディ君のこと一言書いていただけると
うれしいです~~~~!




| 黒ラブ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライチの訃報

ライチのきたて

2009.12.18金曜日
ライチ君、今は、イブ君ですが、あえてライチと呼ばせていただきます。
突然、亡くなりました。。。。

昨日、イブママからメールが入っていました。
あまりの突然の事に信じられない気持ちです。
何も言葉にできない。。。
ママが一番ショックを受けている事でしょう。
ママの気持ちを思うとほんとに辛いです。

ママがだっこして出かける時だそうで
玄関では、元気に抱っこされて
車に乗せるときにはすでに
息をしていない状態だったそうです。
あまりにも突然にあまりにも一瞬で
ママの気持ちを思うとほんとにほんとに・・・・
ママの腕の中でなくなった事が唯一の救いです。
ママが大好きだったものね。。。

どうしてライチが。。。
ライチは、辛い思いをしてきて、
やっと幸せを手に入れた子なのに。。。

でも、短い間だったけどライチは、
すごく幸せだった事でしょう。
去年会ったときのライチはとても幸せそうな笑顔でした。
後ろ足が麻痺になっても幸せな笑顔を見せて
一生懸命生きていましたね。
ママもパパもお子さん達もほんとにライチを愛していましたよね。

私もライチに会えて楽しかった。
いろんな思い出が頭の中で蘇っています。
うちの滞在期間、長かったよね。
来たばかりの時は警戒してソファの後ろに隠れていましたね。
しかると歯をむいて怒っていましたね。
スーツ姿の男性が苦手でしたね。
甘えん坊でしたね。
一緒に旅行行きましたね。

どうもありがとう。ライチ。
君の事は、ずっと忘れないよ。
天国に言ったらいっぱい走り回って、
たくさん声を上げて吠えまくれ!

ライチ~~~~~~~~~~~~~~~。。。

いいや、ライチではないね、
イブ~~~~~~~~~~~~~~~。。。
あまりにも早すぎる突然の死に

| スピッツ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンターインク差し上げます!

このブログをご覧のどなたか
エプソンのPM3000Cをお持ちの方!!!!
もしも、もしも~~~いらしたら
インク差し上げます!!!!
適合機種がPM3000Cだけなので
超古くて持ってる人を捜すのも困難なんですけど。。。
4Cとブラックのみがあります。

それと、エプソンのプリンターの
適合機種PX-G900 PX-G930 PX-G5100
PX-G6920 PX-G5000
対応
エプソン純正のインクカートリッジ、イエローもひとつあります。。
それも差し上げます。

理由は、両方ともプリンターの寿命で新しいものに買い替えたためです。
って、今頃買い替え???そーです、やっと買い替えです。

ただし、送料は着払いにてお願いしますが。。。

ご希望される方は、メールフォームからご連絡先明記の上
PM3000Cもしくは、イエローカートリッジどちらか書いてメールください!
先着で差し上げますので、よろしくお願いいたします。

いるかなぁ。。。。????

| 犬以外 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいなくない海

千葉の海へ行って来たら

誰もいない海~二人の愛を確かめたくって~
だと思ったら・・・・

真冬のサーファーはまるでからすの群れのようさ~
のごとく、たくさんの人であふれかえっていた。。。

若いサーファーかとおもいきや、
年寄りサーファーの多い事!
私の友人もやってるくらいだからやっぱり多いんだね。

091123_0195.jpg

091123_0069.jpg

091123_0071.jpg

シンディは久しぶりの海におおはしゃぎ!
シェパードだってはしゃぐんだぜ!

千葉の海沿いの道路は、たくさんのサーフショップやカフェが
立ち並び、昔とは大違いのにぎわいが・・・・
昔はな~んもなかったのにねぇ~と独り言。

ところで、カンガルーのハッチが亡くなりましたが
ズーラシアに子供がいるとのことで
つい最近行って来たら、いたいた、ハッチの子?

なんか似てるような?
091108_0040.jpg



| ジャーマンシェパード | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

