ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。久しぶりの保護犬!

毎日毎日、お暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょう???

久しぶりのブログ更新~♪

先週新しく保護犬がやって来ました!!!

我が家には、ミニピンのララちゃん!
lalala01.jpg

他の預かりさん宅へは、チワワのタクヤ君!
takuya01.jpg

そして、すでにトライアルに行ったヨーキーのシーちゃん!
shichan.jpg

おーおーおー(^◇^)みんな、ういやつよのぉぉぉぉ!

ララちゃんは、食いしん坊でおてんば娘。
シンディの様子をじっとみながら家庭生活や犬社会を学習中。
だけど、あんまり姐さんのマネしちゃぁダメよ!

チワワのタッくんは、甘えん坊で食が細い!
預かりさん宅で犬たちにまじって学習中とか…。

シーちゃんは、甘えん坊でおとなしいらしいです。。。

みんな幸せになりなさーーーーいっ!

里親さんご希望の方、ドッグセイバーズネットワークのホームページまで
ご連絡をお願いいたしまーーーーすっ!


| ミニピン | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

