ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設!

アンディパパがブログ始めたよ~!
これからアンディの最新画像が見られるようになるんだね。
よかった!よかった!

アドレスをリンクさせてもらいました。

オレとアンディ・風にふかれて
http://0067shika.blog64.fc2.com/

ブログでいろんなワンコと知り合えて
ハッピーに暮らしてね~!アンディ。
また、遊ぼうね。。。。

| アイリッシュセター | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みずほエコパーク ドッグラン

はな&アトムさん、
アンディ君の遊んでいたドッグランは
みずほエコパークだそうです。
マップは、↓
みずほエコパーク

ホームページアドレスは
http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/eco.html

| アイリッシュセター | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんからの便りパート2

お便りボード

春ウララ027

春ウララ026

お久しぶりのアンディくん。
お懐かしゅうございます。

ドッグランでのひとこまだそうですよ。
うれしそうだね~。アンディパパありがとうございます。
アンディ君もあれみるちゃんの
オフ会行けるといいのになぁ。。。。

| アイリッシュセター | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのアンディ!

アンディパパからメールが来ました!
アンディ051


美鈴ちゃんも無事手術も終わり一安心 ・・・

さて我が家のアンディはますます良い子に変身しています
顔もあたりまえのようにタオルで拭けるし
目ヤニもテっシュで拭けるように成りました

すご~い!!!いい子になったんだね。うれしいよ。
これもアンディパパ&ママの努力のたまもの。
いいパパとママに出会えてよかったね~アンディ。

足腰もナヨナヨではなくなり筋肉も付き
今は自転車で楽しそうに笑顔で走っています。

これまた、すごい!やっと落ち着いたんだね。
ほんとの幸せを手に入れたんだね。
写真のアンディはりりしく、うちにいたときの
お顔ではありません。とってもステキよ。すごく幸せそうというか
なんなんだろう、この顔は・・・
安心した顔とも違うし・・・
そーだ、ジューベーがうちに戻ってきたときと同じ顔つきだ!
なんともいえない顔つき。。。
人を信じて良かったって思っているんだよね。
アンディの顔がそれを物語っているような気がするのは私だけ?

ど~でもいいですね~~~~。。。じゃないってばっ!

ゼッタイに会いに行くからね、私のことを忘れても。
ぎゅっと抱きしめちゃうからね。
覚悟しろ~~~!!!

アイリッシュセターは走る姿に躍動感がありとても綺麗です。(笑い)

次のワンコが来る前に是非あってあげて下さい
アンディも大喜びで迎えると思います。

ありがとうございます。
ほんと、逢いたいです。みんなで逢いに行きたいです。
また、泣いちゃいそうだなぁ。。。
アンディ076

アンディ067

アンディ055

| アイリッシュセター | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディ!

庭を掃除していたら、どでかいうん○の化石が・・・
うっ。これはまぎれもなくアンディくんのものだ!
気が付かなかった場所でうん○していたのか・・・。
ふと懐かしくなった。
そしたら偶然アンディママからのコメントに心が躍る!
なんだか不思議。
元気そうだね。きっと楽しいんだろうな~。
いつか会いに行くからね。
その時君は、覚えているんだろうか?
う~~~~っなんて威嚇しないでね。。。
もうすぐレン君とイチゴちゃんが旅立つ。
お別れはいつも辛いけれど幸せを祈ってるよ。

| アイリッシュセター | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディへ

仕事が忙しくてブログを更新していなかったら
おぉ~!アンディくんからコメントが!!!!
そっかぁ~、パパと学校行っているんだね。
ドッグランへ行ったときもひとりでかけずり回り
他の犬とは遊ばなかったものね。
どーしていいかわからない様子だったことを
ちょっと思い出したよ。
ぬいぐるみのジューベーにも
どーしていいのかわからずになめたりしてたよね。
今、レンもいちごもぬいぐるみのジューベーを見ると
ころがしたり、かみついたりしていました。
危ないので、非難させたので、
他のトーイで遊んでいます。
優しくて臆病でそんな君をパパもママも
ずっと見守ってくれるのだから
ガンバって学校いってくださいね。
みんな応援しているよ!

| アイリッシュセター | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・。

アンディパパからのコメントにあった
「気に入らない犬には吠え付くし
その勢いでリードを持つ手にガブリト向かってくる始末です
でも根気良く頑張ます 
遊び方もよく解らずアマ噛みがカナリきつく 
でも今はとにかく体に触ってあげ
アンディの不安を取り除き一緒に遊んであげるつもりです。
此れからも応援よろしくお願い致します。」という言葉。

やはりガブリがありましたか・・・。

遊び方がわからないというのは、
家にいるときも感じていました。
ドッグラン行ってもひとりで走り回っていたもんね~。

それでもアンディのこと可愛がってくださろうとする気持ちに
頭がさがります。。。
私なんか、正直な話
「コイツ、早く里親へ行っちゃえ!」な~んて
思ったこともしばしば・・・。
ごめん!アンディ!
そーそー、2回だけですが、訓練士さんに見てもらったので
教え子ということで聞きたいことがあれば、
いつでも連絡くださいとのことなので
何かあれば、連絡してみてください。
ガブリがあるとビビリますよ。。私は。
仲良くできる子もいるんだけどね~。

雪は溶け、父なる大地を経て母なる海へ流れていきます。
きっとアンディもパパさんママさんの気持ちに
応えてくれてかたくなな心が解けるものと信じています。
って、そーじゃなくて単にわがままなのかみしれませんが。。
みんなが応援していますが
プレッシャーに感じずにいてくださいね。
なにかあったらみんなの声を聞いてみてください。
心がほっとしますから。
私がそーでしたから。
アイリッシュ軍団ってすごいですよ~~~~!!!!
敬礼~~~~~!です。

| アイリッシュセター | 19:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい報告

昨日、アンディパパからコメントが届いた!!
きゃほ~!うれしい!!!!!!
よかった、よかった!
私よりずっとアイリッシュのことよくわかっているんだから
アンディも落ち着くんだと思う。。。
辛い経験をしてやっとまた心を許せる家族に巡り会って
ほんとによかった。
慣れるまで時間はかからなかったようで
それもうれいい限り。
ここにアンディがのさばって?いたことが嘘のようだ。
家にいた頃のアンディのベスト3ショット
もうすぐドッグラン

ぼくじゃないよ

アンディ腹

アンディパパさん!またコメントお待ちしています。
狭山湖再会&アンディおめでと会ピクニックは、
桜が終わった頃だと人も少なくていいかな?

| アイリッシュセター | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディ

里親のアンディパパが写真を送ってくれました。
アンディが来た日。
アンディが来た日


なんだか、懐かしい顔。

暖かくなったらみんなで
狭山湖ピクニック&アンディ再会パーティができるといいなぁ。
その頃、我が家にはどんな犬がきているんでしょう?

| アイリッシュセター | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディパパより新着写真

アンディの里親さんより届いた写真。
里親さんより01


里親さんより02


このかっこ、よくしていたね。
ずいぶんと、最初からリラックスしている様子で
ほっとしています。

| アイリッシュセター | 08:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

