ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狆、カピィ君、譲渡決定!

やった~!!!!
譲渡決定となりましたー!
カピィ君。
キミと過ごせた数週間、楽しかったよ。
第2の犬生、幸せにね!

| | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのカピィ・・・。



もういっちょ、面白いカピィの癖を・・・。

| | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カピィ、お見合い!

明日は、カピィのお見合いだぁ~!
いい子だものきっと決まるわ!
がんばるのよ、カピィ。
カピ01
最近、やっと慣れてきて甘えるようになってきたし
トコトコ後をくっついてくる。
感情が出てきたようです。
ほんとにかわいい、いい子です。

| | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うカピィの生活

カピィは、笑う。
というか、笑っているように見える。
それが、かわいいのなんのって・・・・。
カピ01
ほれ!
カピ02
どうよ!
カピ03
かわゆす★

シンディパパは、この顔にメロメロ・・・。
よく叱るけど、可愛がってます。

| | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと慣れてきたカピィ君

カピィが我が家にやって来て、早4日目!
ようやっと、ようやっとです。
慣れてきました、カピィ君
甘えるようになったり、夫が帰ってきても吠えなくなり
気ぐらいの高さも低くなってきました。
身をゆだねるようになったぁ~~~~!!!
そんなには、甘えないし、媚びも売らない。
勝手気ままではありますが。。。
でもそこがまた、かぁ~いぃ~じゃ、
あ~りませんかぁ。。。

ロンパリカピ

ちょっと、目が柔らかくなったような気がする~
かわいいカピ

カピ01
もそっと、ちこうよれ。苦しゅうないぞ。

少しはシンディの近くに寄ってもだいじょぶよ!
ほら、わらかしてくれます。
トナカイシンディ
シンディは、これで世の中のクリスマスパーティをを席巻!

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイスのカピィ君

今日、やって来ました!
です。めずらしい!!!!!
うちの近所にはいませんよ~。
ちょっとレオ君に似てるじゃないの!
小ぶりです!おとなしいです!
毛でわかりませんが、ガリ蔵くんです。
お座りとお手とマテができてるんですよ~!
すごい!すごい!
来たばかりなので、まだおとなしい・・・・。
名前は、カピィ君、男の子。
以後、お見知りおきくださいますように。

kapy_04.jpg

kapy_01.jpg

カピィ
けっこう、長い舌。。。

| | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

