ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキ、感激♪

HIDEKI SAIJO CONCERT 2012
心響 - KODOU -


★10月15日(月) 大阪・オリックス劇場
★ 10月29日(月) 東京・中野サンプラザ

ヒデキを応援しに行こう〜(^○^)
何を歌ってくれるか楽しみです!

| ヒデキ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西城秀樹、単独復活ライブ in OOOOsaka〜♪

久しぶりのブログ更新♪
こうも更新していないと誰も見ないだろうけど(>_<)ゞ

うれしいニュースがあったので更新します!

ヒデキが二度目の脳梗塞から復活して
初めての単独ライブでございます!
私も行って参りました!
私の有り余っている元気を分けてあげようと!!!!
私も単独大阪へ〜

会場へと歩く道でファンとおぼしき方々が
ぞろぞろと歩いているので付いていくと…
どこにあるのかわからない元大阪厚生年金会館。
東京厚生年金をイメージしていたので
この間口の狭さとどこにも会館名が出ていない会場に
間違ったかと思いきや、近づいてみるとやっぱり「西城秀樹」。
入ってみると奥が広くてリニューアルしたという会場内は近代的!

久しぶりの単独ライブに復活ということもあり
場内満員御礼、ファンでびっちり!熱気に包まれていた。

そして、場内は暗くなり、ヒデキが登場!!!!
1曲目の「めぐりあい」
病だったことを感じさせない歌声♪に安心する。
聴いているうちにうれしくて涙がにじみます。。。
MCはやはりテレビのワイドショーで見たような感じだが
でも笑わせたり、じーんとさせられたりまたまた涙(T_T)

ブルースカイブルー、眠れぬ夜、南十字星、ブーツをぬいで朝食を、
ラストシーン、遙かなる恋人へ、カタログ、ギャランドゥ、抱きしめてジルバ、
最後の曲が私の好きな「帰港〜約束の旅〜」でしめくくられ
感動で涙涙涙。。。。
最後は歩くのも少ししんどそうで見ていて心配になりましたが
「ゆっくりとやっていきたい」という秀樹、
「心配そうな目でみないで、一緒に楽しくやろう」という秀樹。
その顔は今までかつてないほどの優しい顔つきになっていました。。。

公演が終わり灯りが点灯したにもかかわらず
1階席?からファンの方々の「ヤングマン」を歌う歌。。。
それが伝わってみーーんなで歌いました、
秀樹に届けといわんばかりの合唱!!!!

秀樹、ゆっくりとでいいからまた私たちの前で歌ってくださいね。
ずっとずっと応援してるし。
ずっと秀樹が好きやねん!

秀樹、最高やねん!

昔からのファンの人たちにとってはおなじみの曲。
「カタログ」シングルにする予定があるとか!
あれ、いい曲だもねー、しみじみします。
私も大好きな曲!発売を心待ちに。。。

パワーをあげに行ったつもりなのに。
がんばっている秀樹に私がパワーを与えてもらった。

ありがとう!秀樹!

そして大阪の夜は更けていったーーーー♪

くいだおれ

グリコ





| ヒデキ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキ、脳梗塞再発!入院!

ヒデキが脳梗塞で入院。
ディナーショー中止。
今年いっぱい治療に専念。
と聞いてすごいショックだった。

あんなに身体に気をつけていたのに
再発で入院と聞いて心配やら驚くやらで
わさわさした昨日だった。。。
私がわさわさしてどうするって話しですがね(^_^;


ヒデキ、どうかゆっくり静養してください。
1年かかろうと2年かかろうと
私たちファンはちゃんとあなたの復活を待っています。
またステージで歌う日が来ることを待っております。

40周年これたのも皆さんのおかげだと
コンサートで言ってたけど
こちらこそ歌い続けてくれてありがとうです!
ずっとずっと、ヒデキが好きだぁぁぁぁ。

| ヒデキ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秀樹マニア!

西城秀樹に関心のない方は
スルーしてくださいね。。。。

昨日、行ってきました!
渋谷CCレモンホール!
西城秀樹コンサート
やっぱり、おばさんは、中学生に戻りました。
オリジナルのまま、歌ってくれたってことに
ジューベーママ、感激ぃ~~~!!!

「さぁ、来い!抱いてやる!抱いてやるぅ~」
というセリフを言ってくれるのです!
そんな言葉、数十年生きてきて、
言われたことはありませんぜ!
しかも、「キミを愛する炎が見えたか?」

愛してる~~~」

なんて絶叫されたら
もう、おばちゃん、気絶・失神・卒倒・涙です。。

素晴らしい~YMCA~♪ですけど
素晴らしいのは、秀樹

病気を克服して、想像ですが、がんばったんだと思います。
昨日は、ほんとに聞かせてくれたし、盛り上がったし
感動でしました。

デビュー39年。おめでとう!
どうぞ元気でいてください。
そして歌い続ける限り応援していきます。
昭和の香りと言われようと、
まだ好きなのと言われようと
なんと言われようと
あたしゃね~~by浅香光代
秀樹大好きだぁ~~~~!

「室井さぁ~~ん!
 ヒデキファン、封鎖できませ~ん!」

と、毎年行っている私。
また来年です。。。


| ヒデキ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月19日CCレモンホール!

やりますよ~~
今、CMで話題の西城秀樹のコンサート!!!!
YMのワ~~イエムワイエム♪で盛り上がること間違いない!
行かなきゃ、損損!

| ヒデキ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢にならない自慢

西城秀樹さまのお子様が通う小学校の運動会に
なななんと!私の友達が行っていて
なななんんと写真をとってくれた~~~!!!

レアものであります。

まわりのお父さんたちも写っていたが
若い!!!まさにヤングマン!
の中に、秀樹はやっぱりお年は隠せないものの
やっぱ、オーラあるよね~!
なんだかんだ言ってもかっこい~よね~!
と、ベタ褒めの私。。。

ふふふ。。。友達に言いふらしたいが
しかし・・・誰にうらやましがられるんだろう?
誰にも何も言われない。。。
自慢したいのに自慢できないもどかしさ~~~!

ファン以外は、ぜんぜんなんとも思わないわよね~。
わかっちゃいるが、この素敵な写真を自慢したい。

秀樹、万歳!

| ヒデキ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキ、最高~

10/11Sunday From NAKANO

前から9列目になり。しかも、センター!どセンター!

ヒデキの目の動きが肉眼で見えるなんて!久しぶり。
友達と大興奮!もう、死にそうなくらい感激。
しかも今回は、オリジナル曲のみの構成で
懐かしい歌のオンパレード。

私たちは、2時間狂いまくり・・・・
失神するかと思った。。
あ~。。。。ありがとうヒデキ!
また来年もたくさんコンサートをやってください!

その後、中野で打ち上げ!
中野ウロコ店
各席に置いてある七輪で注文した魚介を焼く!
すっげ~うめ~~~!
ヒデキと飲みたかった。。なんつって....

昨日から体中筋肉痛。
老体にむち打ち、来年もヒデキ祭り!

| ヒデキ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキが近所にやってくるっ!

ヒデキといっても松井ではなく
西城です。
10月11日(日) 中野サンプラザホール
[時間]17:00開演
[料金]全席指定 ¥6.500
[チケットぴあ]Pコード:330-619

私ったら、前から4番目なんですぅ~
でも、一番端っこですが・・・
久しぶりに前の席で拝ませていただきます。な~む~。

とても懐かしく、感激&魂が震え&叫びまくりで
テンションアップの大盛り上がり大会!
でも、若造にはない大人のライブです!
まだ席、ありまっせ!興味のある人、よっといで~!

チャリかっ飛ばして行くから待っててねー、ヒデキ!

| ヒデキ | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れキリシタンも?

昨日は、ヒデキの座間でのコンサートでした。。。。
ヒデ友が町田で拾ってくれて車に載って会場へ。
その車中・・・・
ヒデキの曲をガンガンかけまくり・・・
この曲のレコードジャケットかっこよかった!とか
この頃、ユネスコ村行ったよね!とか。。
懐かしい、青春の思い出話に花が咲く。
と、友達が言った・・・
「この車で人を乗せて、秀樹の曲をかけたことがないよ。」
「そーだよねー、あたしだって、車で秀樹、聞いたことない」

秀樹ファンだからこその秀樹オンパレード。

江戸時代の隠れキリシタン
キリストの像を隠し持ち、キリシタンが集まった所で
「あの聖書の一文、いいよねぇ~」とか、
「最後の晩餐、一緒にいたかったよね~」などと
言い合って楽しんでいたんではなかろうか?と、
ふと思ってしまった。
ってことは、あたしたちは、隠れ西城秀樹ファン

隠れちゃいないけど・・・・

そんなことより、昨日は、
秀樹に酔いしれた~~~~~~
ありがと~ヒデキ!
私はあなたのファンでよかった・・・・
なんだかんだ道草してもやっぱりあたしは
ヒデキが好きだ!悪いかっ!このやろ~!

| ヒデキ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマト丼

少し前、西城秀樹が「笑っていいとも」で紹介していた
トマト丼。

トマトをサイコロ状に切って刻みショウガをまぶし
粗塩を振って、あつあつごはんにかける・・・。
ほんとにおいしい~の~???
で、秀樹直伝で、やってTRY!

うまぁ~~~~~~~

感激!

で、海藻サラダにもかけてみた!
トマトサラダ
ドレッシングをかけなくて、トマトとショウガと塩で食べられる。
うまぁ~~~~!只今、ダイエット中の私にとってヘルシー!
ぜひお試しあれや~これや~。。。。

ところで、マイケル・ジャクソン亡くなったようですね。。。
初来日の時に東京ドーム行ったこと思い出します。
スリラーやビートイットなどなど
ムーンウォークをナマで見られて感激したなぁ。
やっぱりスーパースターだった~。
We are the woldは、え~歌やぁ。
J-WAVEでは、マイケルの曲を流しているところです。
ご冥福をお祈りいたします。元祖フォ~♪

| ヒデキ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

