ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまん!

下の写真は、にぃにぃではなく、妹のヒナだったことが判明!!
すまん!ヒナ!
にてるなぁ。。。やっぱ兄妹だ。
画像を修正することが面倒なのでここで謝っておきます。

| ボストンテリア | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒメとシンディと・・・

来週末、ヒメとシンディがご対面予定!!!
河口湖へ1泊旅行ですが・・・・
まだ、対面させていないので少し心配。
あまりにも体格が違いすぎる!!!!
ひめ110401

ひめ110403

大丈夫だろうか?シンディ。
でも連れて行ってやりたいし・・・・
さて、どうなることやらご期待ください。

ヒメ!あまりはしゃはしゃしちゃだめよ!
ひめ110402

| ボストンテリア | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなのヒメちゃん

預かり犬ではないけれど
犬さみしい私は、昨日、ヒメちゃんに会いに実家へ帰る。

はじめての姫


お初にお目にかかります~!わぁ!ヒメちゃぁ~~~~ん!!!
ヒナのTシャツの中にはいってしまうサイズ!!!
姫の目


愛くるしい姫


足と姫


私の足、23.5cmです。
ばあちゃんと姫


ばぁちゃんの膝の上でトロトロしている。。。
寝るか、遊ぶかのまだ子犬。まだお散歩はできないけど
あと少しで、公園デビューできるの!
すやすや02


すやすや01


寝てるときは、天使、起きると悪魔!とヒナは言います。
甘噛みがきっついぞ~!
とりあえず、私のしつけを見てきたひなは、
お~お~!いっちょまえに、ひっくり返して
「NO!ノーだかんね~!」としつけています。。。。笑っちゃいけないが、
大人みたいだ!
犬が怒っているときに出すうなり声も教えてあげた。
だけど、子犬のくせに子供はなめてるって感じ。。。
お互いにいっちゃまえだなぁ。。。

この小ささ姫


じいちゃんの手のひらサイズ。。。。

そして

車窓から01


小江戸号に乗って~帰りました~
田園風景

この田園風景!まだうちの方にもこんな所があるのだぁ。。。

ではまたひめちゃん!!!

| ボストンテリア | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・

ついに、やっと妹一家の家で犬を飼うことになった。
先週、予約を入れたらしい。
で、きたのが、この画像
姫ちゃん02

ひえ~ちいっちぇ~~~~~。2ヶ月だそうです。

で、昨日家にやって来たそうで・・・・
ひめちゃん01

うちの団体からにすればいいのだが、まぁ子犬から飼いたいとの希望で
この子に決定。一目惚れしたらしい。。。妹が。
ひなは、あまり子供になつかなかったケンタの記憶があるらしいく
ちょっと難色を示したが、子犬が来たらもう大変!!!
名前は「姫ちゃん」どうかひとつ、よろしくお願いします。
たま~に姫日記も登場することでしょう。。。。
ひなちょた


ひなはこういうなつく犬が好きなんだよね。。。

| ボストンテリア | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

