ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル子犬ちゃん、飼い主さん募集!

本日現在、皆さまのご協力のおかげで
残るは末娘1頭になったそうです!
ありがとうございました。。。

末娘の子犬ちゃんの家族になってくださる方
大募集中だそうです!!!
詳細はメールください!!!
よろしくお願いいたします。

末っ子ブログ

| ビーグル | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルの子犬の新しい家族を募集中〜

ビグル子犬募集1

友人の家のビーグルが子犬を産んだそうで
とっても可愛い子たちです!
6匹中、1匹はもらわれて行ったそうで
あと5匹の家族を募集中!!!!
動画もありますので
興味のある方、いらっしゃったらワタシがつなぎますので
メッセージをください。
よろしくお願いします。




| ビーグル | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンディの月命日に

いただいたお花で動画を作りました。
水を替え剪定しながら今日まで咲いていました。
ありがとうございました…




Rest in Peace Cindy

| ジャーマンシェパード | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬を探しています!!!!

【拡散のお願い】

『犬を探しています』

きなこ


山梨へトライアルに行ったビーグルミックス『きなこ』が里親さん宅から
脱走し、行方不明です。

いなくなった時の状況は・・・

5月14日 午前11時
山梨県南アルプス市藤田397
ベランダをとびこえて走って行ってしまいました。
500m程追いかけたのですが、最後は南アルプス市加賀美(加賀美の交差点)付近で見失いました。
その直後加賀美の交差点近くの畑で目撃されたのが最後の情報です。時間はam10:30頃です。
逃げ出して30分後、届けを出しました。
最後の目撃は10:50頃です。
その後全く目撃情報もありません。

出来ることは全てやりましたが、何の情報もなく、毎日保護センターの収容情報を見ていますが、今のところ見つかっていません。行方不明になり、だいぶ時間が経っています。
やっと幸せを掴んだと思っていた矢先の出来事で、当方でも探しに行きましたが、手がかりなく、保護できずに帰宅となってしまいました。里親さんも毎日探しております。
どうか、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

目撃情報はドックセイバーズHPドックセイバーズFacebookまでお願いします。

どうか無事に見つかって欲しいと祈っています。

| ミックス | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンディ安らかに…

5月11日土曜日、早朝5時頃
シンディが天国へ旅立ちました。
13歳の大往生でした。

ゴールデンウィークに入ってガタッと体力がなくなり
歩くのもやっとでした。
それでも食欲だけはあったのですが
前日から食べなくなり、その夜は添い寝しました。
夜中中、苦しそうな荒い息をして、
口を水を含ませた脱脂綿でぬらしながら

「もうがんばらなくていいよ、ありがとね。
 愛してるよ、もうゆっくりおやすみ。」
と何度も何度も繰り返し話しかけて…

うとうとと寝てしまった後、ふっと起きたら
もう旅だったあとでした。。。

シンディは最後の最後までがんばりました。

今まで手のかからない子だったけど
最後は手を掛けさせてもらうことができました。

ほんとうにありがとう!ずっとずっと忘れないよ。
愛しているよ。

これまでシンディを可愛がってくださったみなさま
ありがとうございました。


| ジャーマンシェパード | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル、ラブラブ!レン君の求愛

今日までお預かりのレン君、
毎回お泊まりの時
一緒に散歩するトビ君がお気に入り!
そしてついに昨日から
レン君念願?のトビとお泊まりとなった。
きゃ〜〜〜うれし〜!!!
とばかりにトビにひっつき虫。
求愛しても成就せず…
それでも愛を伝えずにいられない
レン君がとてもキュート!

| ビーグル | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杏ちゃん、無事保護!!!

杏ちゃん、飼い主さんの必死の捜索の甲斐あって
無事に見つかったそうです!!!

よかったよかった!!!!!

ご協力ありがとうございました〜。

| ミックス | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元保護犬、杏行方不明につき捜索願い

ももこ、きなこと一緒に保護され、
幸せをつかんだ杏ちゃんが里親さん宅から行方不明になりました。

「我が家の愛犬アンズですが、
昨晩の散歩中にリードが切れて、行方不明になりました(>_<)
夜中 捜していますが、朝まで見つかりません!
場所は茅ヶ崎市の汐見台・緑が浜付近
松下政経塾辺りで見失ったようです。
どなたか、見かけた方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとありがたいです!」

近辺の方、このブログを見ていたら
そしてこんな犬を見かけたらご一報ください。
よろしくお願いいたします。

アンズ

| ミックス | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴマ、里帰りす!

ももこは、トライアルへ行きました。
ご協力ありがとうございました〜〜

そして…
今週ゴマちゃんが里帰りで1週間滞在ちう〜
今日は代々木のドッグランへ。



ももこと一緒に保護されて来た
きなこ里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします。

| ミックス | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいないドッグランでまったり…

先日の土曜日、誰もいないドッグランで
まったりと過ごす2頭。
春の日差しでお昼寝タイム。
シンディ&モモコ

| ジャーマンシェパード | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

